2018-03-16

記事への反応 -
  • ないなんて一言も言ってないけど

    • 豚肉のしゃぶしゃぶ≠湯で豚だろ? って言ってるよね。 まぁ、普通に考えると 豚肉のしゃぶしゃぶ=湯で豚

      • 違うよ 豚肉のしゃぶしゃぶって現状言われてる食べ物の調理法は 「しゃぶしゃぶ」じゃなくて「茹で豚」だよねって言ってる 軽く湯に通すだけじゃ豚は食えないでしょ

        • しゃぶしゃぶは、牛肉においてだもんね。 最近は湯に潜らせたもの=しゃぶしゃぶ ってなってきてるから 意味が変わったのかな?

          • いや、むしろ潜らすレベルならしゃぶしゃぶの本来の意味であってるんじゃ? 牛肉のしゃぶしゃぶも湯に潜らすレベルだし 一方豚肉のしゃぶしゃぶの場合しっかり茹でてるからね なん...

            • 横田けど豚はちゃんと加熱しないと一生ものの病気になるぞ

        • 何も気にしない奴なら食える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん