2018-03-15

anond:20180315123900

よくよく観察しても分からなかったりする。

男性脳とか女性脳とかあるじゃん

女性脳の男性ネカマしたら分からいかもしれない。

記事への反応 -
  • 逆もそうだけどさ。 ネカマやってた人がいたんだけど 「○○だにゃ~~~ にゃ~ん!  ○○だぉ?」 とかいってて鳥肌が止まらなかったことがある。気持ち悪すぎ。 たぶん、ぶりっ...

    • 王子様みたいな感じでピンチには必ず救ってくれるみたいな奴。 そんなネナベはおらん ネナベがバレてるのはほぼ見ないけど、バレバレのネカマは山ほどいるのは何故だろう

      • ごめん、後半の女部分は女の理想全開漫画について書いちゃった。 確かに、ネカマはバレバレが多いけど ネナベって全然ばれないな~。女はどっちでもなれるんかなw

        • よく観察すれば絶対にバレるけど 自称男はあまり観察されないから

          • よくよく観察しても分からなかったりする。 男性脳とか女性脳とかあるじゃん? 女性脳の男性がネカマしたら分からないかもしれない。

            • 男性脳とか女性脳とかあるじゃん? それ疑似科学だよ。

              • 男性脳とか女性脳とかあるよねー ↓十数年前 左右の脳を比べたが、そんなものは無かった。 ↓最近 前後で比べると、やっぱり差があるみたいよ? という流れで、あながち疑似...

                • 最近話題になったのは「男女の脳のこことここの神経回路が違うから薬を使うときは考慮しないとね」みたいな話であって、その差が男女の行動に影響を与えているのか等はまったく言...

            • 素朴な疑問なんだけど「ネナベを見破れなかった」ってのは自覚できないんじゃないの?

              • 「実は女なんだよね」と仲良くなって気づくこともあるよ。 オフ会とかあるし。

          • トラブル起こしたら改めて注目されるかもしれないけど そうでないときはまぁそんなやつもおるぐらいでしかないよね

    • 「○○だにゃ~~~ にゃ~ん!  ○○だぉ?」 それ、アニメキャラかなにかじゃね??

      • もっと気持ち悪いことを言ってるんだけど、思い出せなかった。 なんか「あー、理想の女ってこんな感じ?」ってやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん