2018-03-15

記事への反応 -
  • あんなもん、ただのハンバーグ目玉丼だぞ!みんな!目を覚ませ!

    • ていうか日本スゴイするつもりはないけどあれ日本食だよね

      • ハワイ料理です

        • 日系2世のナンシー・イノウエによって発案されたとしている。 ハワイ郷土料理ってつもりでいると完全に逆サプライズがあるじゃん

          • うん? ハワイ料理には日系料理沢山あるよ スパムむすびとか 日本の洋食みたいなもんだよ

            • 日本人は沢山移民しているからね。 今は人口減で困っているけど、かつては多すぎて棄民されていたんだよね。

              • 特攻とか徴発とか虐殺並みにヤバい戦後の南米棄民ってスッと歴史の脇に避けられがちだよね

                • あからさまなかわいそうエピソードが足りないんじゃないかなあ 北米なら収容所の話なんかわかりやすくて、今でもたまに耳に入ってくるでしょ あと満州なんかだと、むしろあっちじゃ...

                • 日本は天皇のいる場所(東京)から離れたら、 そこで終わりだから。 ココらへんが日本民族の限界だと思う。

    • ろこもこみち これならおk

    • キム乳毛とえらい違いだよな

    • ハンバーグ目玉丼とロコモコの名前から来る期待値に差が無い

    • メニューで「ロコモコ」という文字を見かける。 ↓ 気になって注文する。 ↓ なんだ、ただのハンバーグ目玉丼じゃん ↓ しょうもなさすぎて、「ロコモコ」のことを忘れる ↓ 最初に戻...

    • グレイビーソースかけてあったらロコモコ、 醤油やソースで代用してあったら目玉焼き乗せハンバーグ丼、 でいいじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん