2018-03-15

anond:20180313131733

そんなことよりアニメの話しようぜ!

って場の雰囲気を変えるしかない

たまに染まってる人いるね

ネット特性かもしれない

記事への反応 -
  • 右へならえで非論理的な思考に傾倒している様に、正直ドン引きしてる。 もちろん森友問題について。 「俺は森友問題よりも、ここまでしつこく問題を取り上げ続けた野党が悪いと思...

    • そんなことよりアニメの話しようぜ! って場の雰囲気を変えるしかない たまに染まってる人いるね ネットの特性かもしれない

      • まぁ日本のアニメの現状自民党寄りになるしかないからね 染まるのも仕方ない

    • 追及する能力もない野党がうだうだ時間稼ぎしてるのは不愉快です

    • うわぁ…アイドルオタクだけど周りにそんなこと言ってる人いないから アニメオタクって本当に気持ち悪いなぁと思いました

    • 頭の悪い人を取り込もうとネットで活躍してるようだから取り込まれたんだろうね 頭が悪くて勉強できなくてオタク文化に逃避した結果オタクって人、結構いるよね

      • オタクを馬鹿にしながら取り込もうとして盛大に失敗して消えない反感を抱かれたサヨ陣営に比べ ウヨ陣営はなんて有能で人の心がわかるのだろうね もうネットは全部ウヨの工作の支配...

    • 何で金正恩には書類を捏造するなと言わないの? なんで習近平には文書改ざんするなと言わないの? なんで日本の国民が選んだ代表にだけ言うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん