2018-03-14

anond:20180314224356

効率化して空いた時間はすぐに次の仕事で埋められるのだよ

記事への反応 -
  • なんでこの時代になってまで仕事時間が減らないのか。 ITが発達して色んな業務が効率化して、少なからず業務の空き時間が出来たのに関わらず、早上がりが出来ずにまた別の仕事を突...

    • 効率化して空いた時間はすぐに次の仕事で埋められるのだよ

    • そうやって切磋琢磨して世の中は発展してきたのさ。 永遠にそれが続くのだ。

    • 金銭供給源が経営者層で寡占されているのだから仕方あるまい。 独禁法で捕まえてしまえ。

    • 金銭供給源が経営者層で寡占されているのだから仕方あるまい。 もしくは独禁法で捕まえてしまえ。

    • 日本のシステムって言うがどこのシステムなら良いの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん