2018-03-14

anond:20180314152540

鹿を殺して食った事を責めてる訳じゃない。

トータルで見て癌になった人に同情の余地はないなと言ってるだけ。

人間が何を食べて生きようが知った事じゃないよ。

記事への反応 -
  • 生きとし生けるもの全てを人間の糧として良いなら、必要に迫られればイヌにしても仕方なく食べるんだろうな。 その後でカメラマンに転身して自分を正当化、美化したりする。 な...

    • 鹿を殺して食った事を責めてる訳じゃない。 トータルで見て癌になった人に同情の余地はないなと言ってるだけ。 人間が何を食べて生きようが知った事じゃないよ。

      • トータルで見て癌になった人に同情の余地はない えっ、どういうことなの。意味わかんないんだけど。 お前が善悪決めるの?神様なの?

      • 3大死因であるガン患者には同情の余地無しってか?

      • なんで特定個人の名前を出してるの? 一般論なら要らないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん