2018-03-14

anond:20180314140054

同じ無課金でも壊れキャラがいるいないでラスボスと裏ボスくらいの差はあるからなあ

記事への反応 -
  • 俺のやってるソシャゲの最高難易度は、無課金だと長く続けてても ふつうの中学校の数学の教科書の難しめの問題くらいには難しいな。 無課金でしばらく続けている人には敵を倒して手...

    • 無課金での最高難易度は、 むかしのRPGのレベルキャップつきの裏ボスくらいの難しさかな。

      • 同じ無課金でも壊れキャラがいるいないでラスボスと裏ボスくらいの差はあるからなあ

        • そこは石みたいなのを効率的に使用する方針が問われてる。 たとえばファイアーエムブレムでジェイガンに経験値を与えないようにするみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん