2018-03-13

anond:20180313194009

おまえみたいなやつがBPO文句つけたらぎゃーぎゃーいうんだろうな

記事への反応 -
  • ぐらんぶるとかいうセクハラ・アルアラ・パワハラ・アカハラ・未成年者飲酒禁止法・道路交通法違反まみれの漫画がアニメ化するらしいが、 飲酒についてはいちごましまろみたいに新...

    • 二次元と三次元の区別がつかないひと?

    • 身寄りのない少女に源氏名を与えて風呂屋勤務を言いつける作品が名作とか言われてるんだし いまさらどうでもいい

      • 暗喩と直接描写することの区別もつかないの? アニメに向いてないよお前

        • これも文体からして君だろ? anond:20180313195717

          • そうだとしたらなにかあるの?

            • 煽るのが趣味の気持ち悪い人だなあって。 はい特技の嫌味返しどうぞ

              • えーっとね、うんち!

              • お前が俺に対してどう思ったとしてもお前の自由だから別になにも言うことはないけど

                • 毎回そうなんだけど、罵るのが趣味のひねくれ者って投稿を重ねると 段々うちとけてくるというか、言葉が柔らかくなるんだよね

                  • 構ってほしいだけだからな レスポンスくれた時点で嬉しいの隠すので精一杯なんだよ

        • https://anond.hatelabo.jp/20180313195717 何をそんなにイライラしてるんだ?オタク君よ

        • そんなアニメにまじになってどうするの って規制派相手には思ってるけど お前にも同じ感情を抱くわ ベクトルが違うだけで同じ穴の狢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん