2018-03-13

anond:20180313013849

しろB氏はA氏に対する批判を過剰なまでに叩いていた。

記事への反応 -
  • 技術書典というテクノロジー系というか、技術系を扱う同人イベントがあるんだが、大人気でサークルが抽選になった。 抽選結果が出た後、じゃあ落選組に向けて裏で別のハコ借りてや...

    • A氏を批判していたのはB氏だけだった…ということではないのか?

      • むしろB氏はA氏に対する批判を過剰なまでに叩いていた。

        • 全員識別された状態で話し合ったのか?B氏は右手でA氏を叩き、左手で自らの右手を叩いて見せたのではないのか?

          • A氏を批判していた中にはそれなりに有名な同人イベントの主催もいた。 ただTwitterでの話なので捨て垢を使ってマッチポンプをやらかした可能性は確かに否定できない。

    • 事故もなく無事に開催できたようで、よかったですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん