2018-03-11

anond:20180311174848

少なくとも男オタクは平均を低めに置いてるので結果的にいないものとされてる層は少な目ではあるよね

精一杯高めにおこうとしてそれが限界という見方もあるけどw

記事への反応 -
  • こうしてオタク女性による自己ageにより外見的にも振る舞い的にも社会不適合なド底辺オタク女性はオタク女性自身によって不可視化され しかも女性自身が流布してるイメージなので外...

    • 横並び圧力についていけないといないもの扱いになるから女社会も大変ですわな 男の上下関係を否定する筋合いあるんだろうか

      • 少なくとも男オタクは平均を低めに置いてるので結果的にいないものとされてる層は少な目ではあるよね 精一杯高めにおこうとしてそれが限界という見方もあるけどw

    • 私は生物学的には男性。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん