2018-03-11

記事への反応 -
  • 面白い 期待してるだろうなって応答の逆のことをガツンと言ってやった時の狼狽っぷり いと滑稽なり

    • たかし君は、自宅から徒歩(秒速80m)で3km先の学校に向かいました。 10分後に忘れ物に気づいた、 たかし君の兄は自転車(時速15km)で、 たかし君を追いかけました。 この兄弟が抱える闇は...

    • なんて嫌な奴だ。 父ちゃんと母ちゃんがかわいそうだな。 お前みたいな奴はぶん殴ってやる!

    • 滑稽なのはあなた だからあなたは嫌われる

      • 気持ちよくなったもん勝ち 嫌いな奴から好かれるとか罰ゲームみたいなもんだろ

        • まずこの増田を好きな人なんているの?

          • いるよ けどお前はこっち側の人間だよね 俺が言われたくないことガツンと言ってくるし(笑)

            • そんなことないよ!そんなに尊敬しないで💝 真っ黒なソウルジェムでも、頑張ろ?まだ君の「スーパーマスダくん人形(切り札)」はあるじゃん!

        • 好きな人から嫌われるのは辛いよね 強く行きてゆけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん