2018-03-09

anond:20180309172430

化学式が似てるだけで、とんでもない量取らないと影響はないで

それに動物性プロテイン取るのは、植物性だとアミノ酸スコアが良くない場合があるのが嫌だからやで

記事への反応 -
  • 肉より豆のほうがコスパがいいって和代がいうけどさ、 結局プロテインのほうがコスパいいからな。

    • 日本人は大豆(ソイ)摂りすぎらしいよ。女性には良いのかもしれないけれど、 男性が女性ホルモンUPし過ぎるといろいろ……。だから男性はプロテインはミルク由来のを使うんじゃな...

      • 化学式が似てるだけで、とんでもない量取らないと影響はないで それに動物性のプロテイン取るのは、植物性だとアミノ酸スコアが良くない場合があるのが嫌だからやで

    • 植物性タンパク質をAGEてくるやつらは吸収効率考えてなさ過ぎるから無視しとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん