2018-03-08

禁煙8日目

ニコチンガム: 4個

体重: 64.45kg

一週間目にして無理せず4個まで減らせたので、ニコチンガム依存症心配もないそう。

anond:20180308081738

記事への反応 -
  • ニコチンガム: 10個 飲みに行くまで4個だったのに、そこから一気に6個いってしまった。 酒を飲むとタバコの本数が増えるのと似ている。

    • ニコチンガム: 4個 体重: 64.45kg 一週間目にして無理せず4個まで減らせたので、ニコチンガム依存症の心配もないそう。

      • ニコチンガム: 7個 (日中5個 / 飲みで2個) 体重: 65.05kg anond:20180308235715

        • ニコチンガム: 4個 体重: 64.35kg anond:20180310093140

          • ニコチンガム: 3個 体重: 64.75kg anond:20180311091437

            • 大変そうだね。 お酒の場なんかでも吸わないように 気をつけてね

            • ニコチンガム: 9個 (日中4個 / 飲み5個) 体重: 65.05kg 喫煙者と飲んでたんで、個数が増えた。 基本飲む時はあんまり食べない方なんだけど、今日は美味しいシュウマイ屋さんだったから飲...

              • ニコチンガム: 3個 体重: 64.45kg anond:20180312232106

                • 禁煙中の元増田に聞きたい。 禁煙は苦しいのか? 俺は苦しまずに禁煙できた。もうすぐ禁煙満9年になる。 それは、禁煙治療で飲み薬のチャンピックスを選んだからかな。 飲み薬以外で...

                  • 過去に何度か補助薬を使わず気合だけの禁煙で失敗した経験があるんだけど、 その時はほんとに辛かった。 強いストレスを感じたときや、横で吸われたときの我慢が積もり積もって失敗...

                    • いい事だね。気長に続けてもらいたい。 禁煙治療は3ヶ月なんだけど、2ヶ月くらいで薬の必要が無くなったと思う。 ただ、半年後位に、なんかの資格試験の受験勉強していた時、 ...

                • ニコチンガム: 7個 (日中4個 + 飲み3個) 体重: 64.45kg anond:20180314073404

                  • ニコチンガム: 4個 (日中3個 + 飲み1個) 体重: 64.35kg 4日ほど前から便秘であることが気になる。 anond:20180315000526

                    • 食物繊維(キャベツ、もやしなど)を食べると便通よくなるっすよ。

                    • ニコチンガム: 2個 (日中1個 + 飲み1個) 体重: 64.25kg 便秘と下痢が続いていて辛かったので病院に行くと胃腸炎と診断。 久々に病気になった気がする。 anond:20180315212134

                      • 便秘と下痢が続くってどういう状況?両立できるの?

                      • ニコチンガム: 5個 (日中4個 + ライブ1個) 体重: 64.05kg トクマルシューゴのライブに初めていった。 ボキャ貧の自分には天才としか言えない、素晴らしい体験だった。 anond:20180317011448

                        • ニコチンガム: 0個 ニコチンパッチ: 1枚 体重: 64.05kg anond:20180318084343

    • 禁煙って買わない、吸わないでいいだけだから簡単じゃないの?

    • ライフログ系の増田は、最初の増田にトラバを付ける形にした方が見やすくないですか? トラバにトラバして階層が深くなると、ツリー構造で最初の増田が見えなくなるので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん