2018-03-08

https://anond.hatelabo.jp/20180307232313

子供の頃みた時代劇で煮えたぎったお湯を口の中に注いで殺す奴はあった

チャンネル変えたらそのシーンで軽くトラウマになった

これはダメですか?

記事への反応 -
  • 水だから時間がたてば証拠は消えるし ドアを使って足跡を残さず移動するとか凍らせた牛肉で殴ってステーキを食べて証拠隠滅よりも 熱湯をかけるほうが現実的な殺人方法な気がする

    • 子供の頃みた時代劇で煮えたぎったお湯を口の中に注いで殺す奴はあった チャンネル変えたらそのシーンで軽くトラウマになった これはダメですか?

    • 熱湯ってそのままじゃ手にもてないんだぜ

    • ブコメみて思い出したのはコナンで包丁を氷につきたててそこに自分の背中をたたきつけるようにして自殺したってやつ

    • そう言えばナツメグ食わせて殺す手口も見た事ないな。人を殺せるハーブって意外とあるよ。

    • 氷使ったりするのは死因とか凶器がわからなくなるからだけど、 熱湯で殺すとなると確実に死因が重度の火傷ってことになって、 熱湯かけて殺したんだなってのが容易に想像できてしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん