2018-03-07

anond:20180307135142

その白のパンツって、木綿100%小学生が履いてるようなやつ想定してないよね?

普通のランジェリーショップでブラとセットになってるナイロン製のパンツのことでいいんだよね?

記事への反応 -
  • セクシーなのにセクシーに感じない。

    • その白のパンツって、木綿100%の小学生が履いてるようなやつ想定してないよね? 普通のランジェリーショップでブラとセットになってるナイロン製のパンツのことでいいんだよね?

    • かあちゃんの白パンティに経血ついてたゾ・・・

    • セクシーなパンティったって色々あるのであまりに雑な議論だな 白のパンツに対照出来るのは黒のパンツだろ

    • 男目線ではそう。女が自分を奮い立たして戦場に向かうには、セクシーなパンティーが役立つ。 事故で救急車で運ばれるかもしれんし、見られても大丈夫なように。

    • パンティーとパンツの見事な対比

    • パンティーって書くのをやめろ 親父すぎる

      • パンツ:ズボンのこともパンツって呼んでるからなし パンティエ:フリルがついてそう なんというかパンティーとパンティエはピカチュウとライチュウぐらい違う ショーツ:ショーン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん