2018-03-07

anond:20180307135049

ごめん、言い方が悪かった。マッパで外出るのはただの痴女です、ごちそうさま。

私が言おうとしてたのは風呂場の外に(若しくは廊下に)真っ裸ででる?ってこと。普通風呂場にタオル持っていくでしょ?なんで体に巻かないの?というか、私なら体拭いて服着るけど。そして、浴室から出た所でお湯が出るわけでもなし、何しに行くの?

  • 横だけど一人暮らしの室内でタオルを巻く意味がわからない たとえば風呂の水が出なかったとしたら、俺なら断水を疑ってとりあえず台所の蛇口をひねってみると思うが、そのためだけ...

  • ・「あ、お湯でないな。諦めて服着よう」って冷静ではいられない。 「つめたっ!お湯が出ない?なんで??」とりあえずパニくる。 ・夏なら部屋内裸の方が快適な人もいるし

  • 普通風呂場にタオル持っていくでしょ?なんで体に巻かないの? 誰にも見られないのに巻くのは何故?防寒なら分かるけれど

    • ・家族と同居のケースもあるだろ ・風呂場にタオルもって行かないとあちこちの床がぬれるだろ

  • 体洗う前にタオルが使用済みっぽくなるの嫌だろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん