2018-03-07

anond:20180307144829

いきなりやったら痴漢痴女からやめとけ。

まーまだ付き合ってないけど触れたいみたいのはあるよね。酔った流れで足に手を置いてみて、反応悪くなければ徐々に近づいていくとかかな。

今の時期なら寒いってゆってポケットに手を入れるとすぐそこにあったりするよー

記事への反応 -
  • 私男でむっつりなんだけど、女の子の友だちの胸とか足をそれとなく触るのに試行錯誤してる。 そういえば女の人って、好きな男の股間とかその他の部位にそれとなく触れる方法につい...

    • いきなりやったら痴漢痴女だからやめとけ。 まーまだ付き合ってないけど触れたいみたいのはあるよね。酔った流れで足に手を置いてみて、反応悪くなければ徐々に近づいていくとかか...

      • 酔った流れで足に手を置いてみて、反応悪くなければ徐々に近づいていくとかかな。 あーそういえばそういうのやられたことあるわ 今の時期なら寒いってゆってポケットに手を入れ...

    • 痴漢だからやめろ

      • ごめん、説明が足りなかったが、付き合ってはいないがそこそこ(性的にも)仲いい女友だちに触れてるんだ。それとない、OKなタイミングがあるんだ。痴漢に思われないよう気をつけま...

    • 性犯罪予備軍だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん