2018-03-07

anond:20180307143046

だいたい同じ方角に行く人を5人集めてぎゅうぎゅうになって乗れたとしても、バス鉄道よりも全然コストなわけだが…。

気がくるってるのかこの増田は。

記事への反応 -
  • 結論から言うと,鉄道以外の交通インフラを使えって話. 具体的には,タクシー相乗りすれば,痴漢も満員電車も減って万々歳ってこと. 痴漢が起きるのはタクシー業界が既得権益を守...

    • だいたい同じ方角に行く人を5人集めてぎゅうぎゅうになって乗れたとしても、バス・鉄道よりも全然高コストなわけだが…。 気がくるってるのかこの増田は。

    • 熱弁中、水を差すようで申し訳ないが、ガラガラの電車でも痴漢に合うことはありますよ。多いのは露出。ひどいのだとピタッと隣に座られて触られる。

      • 横にピタっと座って死角になるようにしておしり触ってるのみました。おっさんだけど怖くて注意出来なくてごめんなさい。

        • おっさんだけど怖くて 正直興味本位で観察したたでしょ?興奮したでしょ?

    • 女性専用車両導入は主にPTSDにだったり恐怖で乗れない女性のためにあるんじゃないかと

    • そんな簡単なこと誰も思いつかないと思うか? 世界一の過密都市では、それは出来んのよ。既に、車もどんだけ渋滞してるか。 金も時間も余計にかかるだけ。

    • 首都圏は道路も大渋滞。混んでいようと鉄道のが早いって理由でみんな車やタクシーを使わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん