2018-03-06

anond:20180306024821

あの事件犯人被害者に精液をかけてたから死後に確かに痴漢だったと確定したんだけど。

記事への反応 -
  • だから痴漢を訴えて痴漢が線路に逃げざるを得ない状況に追い込んだ被害者女が悪いとなるわけ?ドン引き

    • そもそもラッシュ時の満員電車なんかちょっとくらい手が当たる事もある。それが嫌なら女性専用車両から出てくるなよ。

      • あの事件は犯人が被害者に精液をかけてたから死後に確かに痴漢だったと確定したんだけど。

        • 痴漢であると確定していれば死んでも構わないということでしょうか?

        • ローションのようなものってそういうことか…

        • 一ヶ月くらいオナ禁してただけかもしれんだろ。そんな状態で満員電車で圧迫されたら一回くらい誤射しても仕方ない。

    • 被害者であっても司法の場で決着を付けられなかったことの過失はあるんじゃないでしょうか 殺してOKというのはタダの野蛮人で話し合い不可能ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん