2018-03-05

記事への反応 -
  • 障害者なんだから何も出来ないに決まってる。社会が悪い。自己責任なんかありえないって同じ障害者の情報に振り回されて10年失ったよ。どうしてくれんだ責任とれ。

    • 発達障害でも学習はするし経験も積む 俺が2級の発達障害とわかったのは30代に入ってからだったけど新社会人の頃は失敗続きだったが、今はそこまで大きな失敗をせずに社会人できてる...

      • 発達障害は記憶障害じゃないから 慣れればこなせるようになるよ

        • だよね 俺は30年間「普通になる」を目指してやってたから、ある程度は「普通の大人」をトレースできる ただトレース出来るだけであって本心本音がそうであるかは別なんだけどね 本...

          • お前みたいに誰でもいいから殺したいっていう奴はどうしようもねえな

          • 酒鬼薔薇特番にFAXで僕ちんも人殺ししてみたいです犯人の気持ち超わかりますとか送ってたりした人?

          • うーん、なんか努力して普通の人になった みたいなノリで話してるけど、 それは違うよ。 あんたの発達障害は何一つ変わってないよ。 でも、仕事に対しては適応して、 不自由のないア...

      • それは良かったな。俺は、生活保護や実家で障害者年金もらってるやつらとネット繋がっていた為に、障害者には何も出来ないを刷り込まれた。全部社会のせいにしとけばいいんだと。...

        • 俺は発達障害と気付くのが遅れたというか社会通念に発達障害という概念が無かった時代の人間だからね 医者の話では現代だと特別学級に通わなきゃいけなかったレベルらしいけれども...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん