2018-03-04

anond:20180304183815

金爆の『女々しくて』は、(「水商売をやめてくれないか」も)ときどき歌う。一般常識からみると笑われちゃうよね。付き合いやすい人を見つけて付き合うことにするよ。

記事への反応 -
  • 私は、これだけあなたのために料理も作っているし、掃除もしているのに。 あなたが風邪を引いた時には、自動車を運転して、病院に連れて行ったよ。 あなたが、困っているときは、そ...

    • 女々しいオッサンキモ過ぎ問題

      • 金爆の『女々しくて』は、(「水商売をやめてくれないか」も)ときどき歌う。一般常識からみると笑われちゃうよね。

    • にゃーん

    • それさ、年齢や地位じゃ無くて、相手にその行為が受け入れられているかどうかで変わってくるんじゃね?

      • そう?気持ち悪いって言われたり、男のクセにとかって言われるじゃないかと思うと素直に辛いって言えなくて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん