2018-03-04

anond:20180304030014

落ちこぼれにも優劣があることを無視してるよねそれ。

中卒の劣ったやつと東大生の劣ったやつ、どっちが優れてるかなんて比較する必要ないよね。

ましてや日本人の同じ年に産まれ人間の中で優劣を考えるなら、低きに甘んじる人間の玉なんて考慮する必要もない。

記事への反応 -
  • 優秀な個体を集めてもその2割前後に落ちこぼれがどんな集団でも発生する、という事象がある以上 『優秀な個体はどこに行っても優秀な仕事が出来る』とは言えない

    • 落ちこぼれにも優劣があることを無視してるよねそれ。 中卒の劣ったやつと東大生の劣ったやつ、どっちが優れてるかなんて比較する必要ないよね。 ましてや日本人の同じ年に産まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん