2018-03-03

anond:20180303144654

家庭で介護する流れになるだけだろ

記事への反応 -
  • ただただ疲れた。 人員基準違反で運営を続けるせいでほとんどの事故は人手不足に起因し、現場は疲弊する。 中間管理職なので是正しようとしても「困ってる人がいるから」となり上...

    • お疲れさまでした。 この調子でどんどん介護する人が減ってゆけば待遇はいつか改善される。 だから、業界の為にも皆どんどん辞めることが正解だと思う。

      • 家庭で介護する流れになるだけだろ

        • 家族で介護できるなら、それにこしたことはないでしょう。 それも有りだと思います。

    • 44のおっちゃんはこれから介護職にでもなろうかと思ってたんだが、厳しいかなぁ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん