2018-03-02

anond:20180302124450

横やけど、乳児の時なんかは、母親ちょっと目を離したくない感じがあったりはするので、

別に六畳一間に家族3人ってわけではなく、別室に移動して致すのはためらわれる、ぐらいのことはあったりはする

  • 毎日ならまだしも3日に一度はふつうなんじゃないのか 1週間に1回ってことだろ 子供が起きてるときはダメだと思うけど

    • 頻度は人による。むしろ問題は、妻が嫌がっている/子供が見る可能性を、気付かない(もしくは意に介さない)ところ

      • 性行為を子供に見せるのは性的虐待である、と言う認識が無い男が多すぎ

        • そして第二子以降作れなくて少子化というわけか 仕方ないね

          • 性行為を子供に見せなければ子供が作れないくらい狭い家に住んでる状況では そもそも第二子など作れないと思う

            • 横やけど、乳児の時なんかは、母親はちょっと目を離したくない感じがあったりはするので、 別に六畳一間に家族3人ってわけではなく、別室に移動して致すのはためらわれる、ぐらい...

            • 普通に無計画に作りまくってる貧乏人たくさんいるから 経済的に困窮していても子供は作れる

              • それ、子供を性的虐待している奴もたくさんいる、って言ってるのと同じだろ

                • 虐待の定義が広すぎるのでは、連れてきて目の前で見せるならともかく   子供が見ようと思えば見える場所がアウトというなら鍵付きの洋式ドアが普及する前の障子・襖の家での子作り...

            • そういう風に子作りのハードルどんどんあげてるから少子化するんだろ 別に古来から人間は雑居した環境で繁殖してたわ

        • なんで?

        • 1、2歳児がそんなの覚えてるかよ お前そのくらいの年の頃プライベートゾーン丸出しで尻拭かれてたけど、覚えてる?

        • 横だけど、ママがイジメられてると解釈するそうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん