2018-03-02

anond:20180302001329

卒業できなかったら1年分生活費学費がかかるんで、それ考えたら働くよりも研究しといた方がマシなんですよね。

記事への反応 -
  • 年収ってまたまたご冗談を。

    • いや給料は毎月3万円です。

      • それで生活できちゃうってのは、お育ちがいいんですね。 ご実家からの仕送りがおありになる?それか寮生活? 院生の知り合いいたけど、凄い高額バイトしてるんで遊ぶお金はあるっ...

        • 親の脛をかじっています。あと奨学金があります。生活はすみませんできてません。

          • 志が高く、ラボ以外は考えたないなら、親の脛あるうちはいいんじゃない。

            • 卒業できなかったら1年分生活費と学費がかかるんで、それ考えたら働くよりも研究しといた方がマシなんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん