2018-03-02

anond:20180302000835

親の脛をかじっています。あと奨学金があります生活すみませんできてません。

記事への反応 -
  • お金握りしめて遊びに行ってくれば?

    • 年収だよ

      • 年収ってまたまたご冗談を。

        • いや給料は毎月3万円です。

          • それで生活できちゃうってのは、お育ちがいいんですね。 ご実家からの仕送りがおありになる?それか寮生活? 院生の知り合いいたけど、凄い高額バイトしてるんで遊ぶお金はあるっ...

            • 親の脛をかじっています。あと奨学金があります。生活はすみませんできてません。

              • 志が高く、ラボ以外は考えたないなら、親の脛あるうちはいいんじゃない。

                • 卒業できなかったら1年分生活費と学費がかかるんで、それ考えたら働くよりも研究しといた方がマシなんですよね。

    • 握りしめる金も遊びに行く場所も時間もないんです。 でも今日生協の前にカエルがいて嬉しくなりました。死んでましたけど。春なんですね。

      • 金を握りしめることができなければ、おちんちんを握りしめなさい。

      • よく言う。🐸あなたが踏んだの覚えてるよ。

        • 生協のヒキガエルは自分が殺したわけではありませんが、正直カエルを殺すことは今更なにも感じませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん