2018-03-01

anond:20180301175232

ゼロ……全然思いいつかないんだけど?

永遠ゼロ???? もうむしろ1文字も書けないよねw

記事への反応 -
  • その人に尽くして尽くして、 自分がボロボロになって体悪くしても、お金が1円すらなくなってヤミ金に行こうと尽くして、 最終的に裏切られたとしても「貴方が幸せなら良いわ」と涙...

    • マイナスなストーリーしか描けないところが、、

      • マイナスな事も我慢(?)できてこその無償の愛でしょ? プラス求めてたら無償の愛じゃないじゃん。有償じゃん。

        • プラスでもマイナスでもなくてゼロはあるんじゃね?

          • ゼロ……全然思いいつかないんだけど? 永遠のゼロ???? もうむしろ1文字も書けないよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん