2018-02-28

anond:20180228200309

わかるよそれは

例えばローストビーフレンチンしたらレアさが変わるだろ

コロッケだの焼き鮭だのそういうのじゃないんだからあっためりゃいいなんてことにはならない

記事への反応 -
  • 私男だけど ・帰宅したら(帰宅時間は18時〜24時とバラバラ)必ずあたたかい食事を用意してくれること →食事の用意はできるけど、「あたたかい」は難しいんじゃ買いと思う ・寝る...

    • ここだけの話、電子レンジというので、レンチンするとたいていの料理は温かくなるんですって。

      • それで許容してくれんなら良いんだろうけんど

        • え、レンジ使えないの?それはきついー。元増田は鬼!

          • 待ってください。 レンチンして温めた料理と、そうでない作りたての料理を識別できるほどの舌を旦那がもっているかどうか? それを確認してからにしましょうよ。

            • わかるよそれは 例えばローストビーフをレンチンしたらレアさが変わるだろ コロッケだの焼き鮭だのそういうのじゃないんだからあっためりゃいいなんてことにはならない

            • むぅ。そうですね。まず人として、自分が出来ることを他人に要求していると思うので きっと立場逆転でも増田さんはお出来になると思います✨ そうですよね?

      • じゃあ帰ってきた旦那がしても同じだね。

    • うちの父より理不尽さではましなんだな。 父は着衣のまま母に毎日身体洗ってもらってたよ。(ちな母高血圧)

      • 高血圧でサウナみたいな環境だと、負担かかる?

      • でもそいうのって、若かりし日の夫婦の営みと密接にかかわっているから、 子供からみて理不尽であっても、存外、2人にとっては親密な意味のある行為だったりするから分からんね。。

        • たぶん、前の奥さんの家で、女中さんがいたらしいんで、体洗ってもらってたんじゃないかな。 ほっとくと、自分の体でも洗わないような人だと思う。ものぐさなんですよ、字とか綺麗...

    • ご主人がお風呂入ってる間に、寝室の空調付けとけばいいだけでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん