2018-02-28

anond:20180228155129

フレックスタイム制裁量労働制下位互換のように言ってるあなたも相当間違えてますよね。

わざとなんですか。

記事への反応 -
  • 裁量労働制を擁護してるやつみんなフレックスタイム制と間違えているのわざとなんですかね。これが工作活動ってやつですか

    • どういう意味? 裁量労働制の裁量の中には、勤務時間の自由も当然含まれるが(フレックスタイムのようにコアタイムも無い、もっと自由)

      • 勤務時間は自由でも、当然ながら1日8時間働くのでしょ?8時間働けばいいのでしょ?と思い込んでいる人が多いってことだろ。 ところが、実態は8時間働けという規定すらないの...

        • 「裁量労働制でも業務量が多ければ勤務時間は短くできない」はそのとおりだが 「フレックスタイムと間違えてる」というのはわからない フレックスタイムだからって「8時間働いたら...

          • フレックスタイム制が裁量労働制の下位互換のように言ってるあなたも相当間違えてますよね。 わざとなんですか。

            • 俺はどっちがいい悪いと言いたいわけでは全くなくて 「こいつは裁量労働制をフレックスタイム制と間違えている」 と判断できる言動がどういうものか思いつかないから聞いてるんだよ...

              • フレックスタイム制でできることをわざわざ裁量労働制の利点のように語るのは間違いですよね。 例えばフレックスタイム制にはコアタイムが必要で裁量労働制のほうが自由なように書...

                • フレックスタイム制にはコアタイムが必要で裁量労働制のほうが自由なように書いたり。 これはそうだね 「フレックスタイム制でもできることを、裁量労働制でないとできないかのよ...

    • 増田君、図画工作室から勝手に抜け出しちゃダメでしょ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん