2018-02-27

anond:20180227234548

そもそも男のでボロンが使われるときは大きいというニュアンスを含んだ使われ方だし

女ではポロリよりもブルンとかどたっぷんとかのボロンよりの擬音が多いだろ

記事への反応 -
  • 男のあれが露わになるときは「ボロン」 女のあれが露わになるときは「ポロリ」 男が短小,女が巨乳であれば,この擬音は逆になってもいいのでは?

    • そもそも男のでボロンが使われるときは大きいというニュアンスを含んだ使われ方だし 女ではポロリよりもブルンとかどたっぷんとかのボロンよりの擬音が多いだろ

      • 擬音じゃなくて擬態語じゃ? あとポロリはもう漫画に使われる描き文字としてのオノマトペというより ひとつの単語になってる感じがある ポロリもあるよ的な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん