2018-02-27

anond:20180227223846

ほぼすべての女性は、体力的弱者である認識していると思うよ。

それを障碍と考えているかどうかはさておきね。

記事への反応 -
  • 体の不自由な人に優先席を設けるのが差別か?健常者も障害者も安心して乗れる為の対策は差別どころか平等なんだよ。女性専用車両も痴漢被害にあってる人に優先車両を設けて安心し...

    • つまり女性は自分を障害者と同等に思ってるの? そうなると電車以外でも女性は障害者と同等でないと矛盾するが? メリットデメリット含めて

      • ほぼすべての女性は、体力的弱者であると認識していると思うよ。 それを障碍と考えているかどうかはさておきね。

      • 女性ってか痴漢にあっても言い出せないJKとかおねえちゃんは障害者と同じ弱者だよね。剣気な大阪のおばちゃんは、弱者じゃないから普通車両やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん