2018-02-26

anond:20180226160231

同規模のサービス

運用してみたら分かるけど、

正直トラブル発生してない

ユーザー個別の話なんか、

休みに見もしないぐらいの

プライオリティーだよ。

記事への反応 -
  • ダイアリー担当とかからすると、匿名でも匿名にあらず、誰がなに書いたか一目瞭然なんだろうね。

    • 同規模のサービス 運用してみたら分かるけど、 正直トラブル発生してない ユーザー個別の話なんか、 昼休みに見てる暇も無いぐらいの 程度の重要度だよ。

      • ほぼ野放しってわけですか 利用者の自浄作用に任せるって、雰囲気で使うか使わないか決めるとき、わかりやすそうですね

        • 増田の運用は知らんけど、 犯罪的な書き込みが頻繁に 起きてないなら、 張り付いて見てる必要はないだろうし、 広告用の解析だった自動化されてるはずだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん