2018-02-25

anond:20180225105628

横田だけど、

インドネシアどころかベトナムにも経済規模で近々抜かれそうな現実見てる?

これ何を根拠に言ってる?経済規模って何?

このwebサイトによると、GDP日本4位、インドネシア16位、ベトナム48位なんだけど。

http://ecodb.net/ranking/imf_ngdpd.html

記事への反応 -
  • 生活保護削減と残業代ゼロとか国難が加速してる気がする 北のミサイルだってただの威嚇だったしな

    • 30年間経済成長なしの国でソレ言う? インドネシアどころかベトナムにも経済規模で近々抜かれそうな現実見てる? 抜かれることの意味解ってる?

      • 横田だけど、 インドネシアどころかベトナムにも経済規模で近々抜かれそうな現実見てる? これ何を根拠に言ってる?経済規模って何? このwebサイトによると、GDPは日本4位、イン...

    • 30年間経済成長なしの国でソレ言う? インドネシアどころかベトナムにも経済規模で近々抜かれそうな現実見てる? 抜かれることの意味解ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん