2018-02-24

君が悪いやつであるならば 素晴らしい世界を生きてくれ

君が何をしたのかを

私は泣くほど知っている

君が悪いやつであるならば

素晴らしい世界を生きてくれ


死んでほしいとも思わない

謝ってほしいとも思えない

ただ私の知らないところで

素晴らしい世界を生きてくれ


君がいくら改心しようと

私に伝えないでもらいたい

どうか私の目の届かない

素晴らしい世界を生きてくれ


そんな君を見捨てる私も

悪いやつなのかもしれない

君が悪いやつであるならばこそ

素晴らしい世界を生きてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん