2018-02-23

記事への反応 -
  • なんで生活立て直さなきゃいけないんだよ

    • 婚カツパーティー参加のルールが、ナマポはダメなら立直さないとね

      • 黒人禁止の婚活パーティーがあっていいとでも?

        • 収入は生まれ持った属性じゃないし …まあ、身長〇cm以上限定とかもあるけど

          • 生活保護なのは不可抗力ですが?

            • 収入が他の参加者の希望条件に合わないのが問題なのでは?

              • 他の参加者が選ばない容姿や体型の女は、参加許されないのとどう違うの?

                • 他の参加者が体型や容姿に具体的な条件をつけていればやはり弾かれるのでは? 男性側で身長何cm以上とか珍しくもないでしょう

                  • だから、それが差別だって言ってんだろ 容姿の至らない人は参加不可なんて通ると思ってんの?

                    • 身長○cm以上限定は普通に通ってますよ   というか、結婚相手を選ぶ自由は誰にでもあるわけで、 男性側が全員「泣きぼくろはどうしても無理」って言ってるのに泣きぼくろの女性をそ...

                      • 男は高学歴高収入高社会的地位限定 女は若い美女(芸能人やモデル歴ありとか)限定 と言う欲望丸出しというか、実際は魑魅魍魎しか集まってなさそうなパーティの広告を見た事があ...

                      • つーか主催側としてはマッチングしなくてもいいんだよね ただ参加者集められて金が入ればいい だから女は皆サクラで男から高額の参加費取るパーティ(女はサクラだからカップリング...

                      • つまり、黒人や障害者は嫌いなので排除してくださいという要求を自由にしていいというわけですね 差別主義者に生きる権利はありませんよ

                        • 「尊敬できる人」って、具体的な条件の明言を避けて全部混ぜこぜに複合して「とにかく俺が認められるだけのいいオンナ」ってことなわけだしなあ

                    • 民間イベントなら断るのは主催者の勝手(スレッド最初から読んでないよ)

                • 女は足りないから、来てくれるだけで歓迎される 男は余ってるから、女から需要がない男は弾かれる それだけだよ

                  • 相手が合わないと判断するのは勝手だが参加そのものができないのは差別ですが?

        • 婚活パーティーの他の参加希望者のすべての希望年収額に合わなかったら参加を断られるのは当然ではないでしょうか

          • じゃあ、なんども婚活パーティーに参加して選ばれずにいる女は参加禁止だなwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん