2018-02-23

anond:20180222194540

同一増田か https://anond.hatelabo.jp/20180205084414

昔は私も差し入れに困ってたけど最近笑顔でもらって捨てればいいんだと気付いたわ

記事への反応 -
  • 最近の同人系エントリが続いているので、クソカシクバリババァどもに届いてくれればありがたい。 カシクバリとは、同人系の差し入れで「とある形体」のものを差し入れてくる人を揶...

    • 同一増田か https://anond.hatelabo.jp/20180205084414 昔は私も差し入れに困ってたけど最近笑顔でもらって捨てればいいんだと気付いたわ

    • 同一増田か https://anond.hatelabo.jp/20180205084414 昔は私も差し入れに困ってたけど最近笑顔でもらって捨てればいいんだと気付いたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん