2018-02-22

anond:20180222181424

完全にこの人物一人を隔離するためだけに新設したカテゴリだよね

記事への反応 -
  • 安倍総理に不満や物足りなさを感じたりするのは分かるけど毎日ねちねち書けるのがすごい。 ここにはふと思うことがあって書くわけじゃん?ってことは「あー、安倍ムカつくぜー。増...

    • もう病気の域なんだけどね https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/politics/

      • すげえ。新築マンション専門掲示板のサイトに政治のカテゴリがあるのもすごいけどスレッドがどれも偏ってるな。 いくつか見たけどレスもコピペばっかりだし。トップに政治カテゴリ...

        • 完全にこの人物一人を隔離するためだけに新設したカテゴリだよね

          • 放置してる会社もおかしいよ。そもそも政治カテゴリがマンションに必要なのかな。 購入を検討しているところの議員を知るとかしか考えられないな。 アクセス増えるからラッキーなの...

            • アカマンショップ

            • 放置っていうか、安倍botを追い出すために政治カテゴリ作って隔離したんだろ。成功してるし マンションの掲示板に突如「政治」カテゴリがある異常さが笑えるからアリっちゃアリ

              • ひろゆきが嫌儲作った経緯と一緒だな。スレが乱立して過疎っていくのかな。

        • 昔は2chにもこういうのよくあったけどね やはり統合失調症なんかね

      • お前医者じゃないだろ低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん