2018-02-22

anond:20180221180559

なるほど一理あるかもしれない。

増田はどんな人をどんな風に救ったの。

これからじゃあ弱者を救いたい人はどんなことをしたらいいの。

そこまで言ったんだから自分で考えろはナシだよ。

記事への反応 -
  • 噺家かなんかが日本での貧困は自分のせいだと語って炎上しているが 蓋を開けてみると、その人も本来は救われる側の人間だったって話だ 当たり前だけど、救われなかった人間がこれ...

    • なるほど一理あるかもしれない。 増田はどんな人をどんな風に救ったの。 これからじゃあ弱者を救いたい人はどんなことをしたらいいの。

      • 時給3000円社会保険完備サビ残無しの待遇で雇うしかないと思いますね

    • わかった、とりあえず今夜は猫撫でながらワイン傾けて「クククク…」って笑うことにするわ

    • じゃあ俺はゴルゴみたいな顔にするわ。

    • 弱者など救う訳が無い。 誰もがみんな自分が勝ち上がって生き残るのに必死だよ。 弱者が落ちて醜い行動をするのは自然の摂理、人間の本性。

    • いやあの桂とかいうゴミクズが貧乏生活送ってたのって二十歳からの十年間だろ 人間として最も生命力が強い時期にちょっとだけ貧乏してたんだろ 貧乏舐めすぎだろ 赤貧家庭に生まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん