2018-02-20

anond:20180220220605

高度にキモいオタク男性女性区別がつかないということがわかった。

記事への反応 -
  • もう何年も前の話だ 自分はとあるマイナージャンルにハマっていた ==== ジャンルの規模は基本ぼっちか2,3サークル 10サークルも集まればちょっとしたお祭り騒ぎになるようなジ...

    • 高度にキモいオタクは男性と女性の区別がつかないということがわかった。

    • 気持ち悪い

    • いかにも女性向けの話っぽいのに、細部見ると男性向け&増田も男性? 男性向けマイナーでもそんな事あるのが意外。

    • オタクってスクールカーストで虐げられてたからか分からないけど、オタクの中でもカーストを作る傾向にあるからあなたはそのカーストの裾野の方なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん