2018-02-20

anond:20180220134309

関係のない、分からないことに口を出さなきゃいいのでは。

記事への反応 -
  • 治安すこぶる良いぞ、何言ってるんだ?どこの田舎もんだ?

    • 番町麹町とか、あと同区内の他の越境小学校と比べたら悪いよ。

    • ぎゃーと言っただけでおまわりさん100人来るレベルだよね

    • 子供だけで歩かせるには不向きという意味での治安。犯罪が起こるとかそういうこととは全然違う。

      • それも、田舎よりは良いと思うけど 田舎(ドがつくほどではない、都市郊外程度でも)だと大人は皆車移動で誰も道を歩いてないから 誰もいない中を子供だけで歩かないといけない ...

        • 逆に田舎の感じが分からない。ごめんね。 跡集団登校でいじめってとこは治安とは関係なくない?

          • 田舎・・・街灯なし、人通りなし ススキの野原や背の高い果樹園に引きずり込まれても 目撃者がいないレベル(神隠しでその後発見されない場合も)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん