2018-02-19

記事への反応 -
  • マックのレジですら男女分かれているからね。 日本の男性も見習うべきだよね。

    • あんな男尊女卑の権化みたいな文化のどこを見習えっていうの…

      • 日本は先進国よりはイスラム諸国に近いからなあ

      • 女性専用車両に文句を言って 乗り込んで電車を止める、 ジャップオスみたいなことする奴いないよ? 理想的でしょ?

        • 電車を止めたのは文句を付けたジャップメス はい論破

          • ジャップオスの、 イスラム男性との差に落胆して 止めざるを得なかったんだよー

        • あれは基本女性は男性の所有物だから、他の男が触るな近寄るなってことでしょ。 男性が決めたんだから反発しなくて当たり前じゃん。

      • イスラムは誕生当時は男女平等に近い先進的な制度だったんだからね!

    • イスラムは痴漢対策先進国なんだろうな。。

      • そうだよ、 男性の性犯罪へのモラルも高いし、 女性も安心して暮らすことができる。 それがイスラム社会 まー、イスラム国はその反動ではあるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん