2018-02-17

anond:20180217214222

俺もお前のような意思疎通ができないゴキブリは怖いよ

だが戦って叩き潰す覚悟はある

お前にはそれが無いから良くない

記事への反応 -
  • 日本語読めてます? 意思疎通できない生物は普通怖いと思います。 ゴキブリとかと同じ。

    • 俺もお前のような意思疎通ができないゴキブリは怖いよ だが戦って叩き潰す覚悟はある お前にはそれが無いから良くない

      • う〜んお前は文章が下手で話にならないからさっきの人と代わってくれるかな

      • 「叩き潰す」、腕力で。それをできると自覚していて、それを明言することが人間としてどうなの? それって人間なの?

      • 💩<Yaaaaaaaa!!!

    • 意思疎通できる男なら怖くないってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん