2018-02-17

anond:20180217190224

🐱あらら30以上じゃあのドラマ女優さんも……。

🐶あの素敵な美脚美人も!

🐰まぁそういう人は満員電車なんて乗らないけどね。増田君待ってても無駄よん。

記事への反応 -
  • 失笑しか無い

    • 女としての価値って何ですか? 🐱知りたい! 🐶知りたい! 🐰日本の人口半分以上が40超えてるのに良く言えるよね~。

      • 若さと心身の健康さ 40以上というか控えめに言っても30以上には価値がないと思われる

        • 🐱あらら30以上じゃあのドラマの女優さんも……。 🐶あの素敵な美脚の美人も! 🐰まぁそういう人は満員電車なんて乗らないけどね。増田君待ってても無駄よん。

    • 騒いでる男もモテなそうな感じだからセーフ。

      • 🐯どうせチョコももらえなくて 🐸コンビニのチョコ売り場も目を伏せてて 🐵大丈夫、ひな祭りがあるよ!若いだけが取り柄とか思ってても言わないから!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん