2018-02-15

anond:20180215022104

自分はそんなんじゃねぇからww」

(そういう風になってないでちゃんとできる自分すげぇ!!!!)

っていうモードなっちゃう奴いるよね。人間としてはまだまだ。

記事への反応 -
  • うつ病で苦しいとき、YouTubeで「服を着るまで」というアニメーション作品に出会った。 自分はその作品にすごく共感した。 痛いほど伝わった。この気持ちを伝えたくてコメ欄にいった...

    • 「自分はそんなんじゃねぇからww」 (そういう風になってないでちゃんとできる自分すげぇ!!!!) っていうモードになっちゃう奴いるよね。人間としてはまだまだ。

    • WELQだなんだで似非医学は叩くくせに鬱になると途端に↓こういう奴が当たり前のように湧くからな anond:20180214132805

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん