2018-02-15

anond:20180215114928

一般論とは「世間に広く認められると考えられる論」を言うんだけど

この論が認められているとでも良いたいの? 反応を見るに、認められてない可能性は一切考えられいのか?


ただの自論だろ??????

記事への反応 -
  • 一般論をすーぐ「私とあなた」の話にしちゃうやつ

    • 横だけど、どこが「一般論」なんだ?

      • 広く男性と女性にまつわる主張なんだから一般論だろ。それを「君にモテたいとは思わない」と個別論にすりかえてるわけで。

        • 一般論とは「世間に広く認められると考えられる論」を言うんだけど この論が認められているとでも良いたいの? 反応を見るに、認められてない可能性は一切考えられいのか? た...

        • 元増田の主張を受け入れても元増田にモテるだけ、つまり「そんな風に考えてるやつはお前だけだよ」という皮肉では?

      • 一般論の意味くらいおぼえとこうな

    • 「君のような思考の男性」は女性から見てタイプじゃないということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん