2018-02-14

anond:20180214093202

領収書とって、会社申請して・・・とメンドクサ杉なのです。

嫌がらせでしょ。

  • 「ランボルギーニ」な。もうその程度間違えるようじゃ嘘もバレるから出直しておいで

    • わざとやってみたけど、詰まらなかったか。 (真面目に間違えてる人居ないでしょ・・・) こう言われるくらい、やはり信用されにくい収入なのか。

      • マジでそのtypoはつまんないけど、数字は信じるよ。

        • ランボルニッギならよかったかな。 (うそ) 俺が言いたいのは、所得税高すぎ、自営業者脱税しすぎってことなんですよ。

          • 確定申告すりゃええわ 雑所得ゼロでプライベート支出を経費払いしてマイナスにするんや 申告は通るで。そのあとどうなるかは知らんけど

            • 領収書とって、会社に申請して・・・とメンドクサ杉なのです。 嫌がらせでしょ。

      • わざとやってみたけど、詰まらなかったか。 (真面目に間違えてる人居ないでしょ・・・) 2行書くあたりに動揺が伺われます。

    • EXCELを知らなかった長島一茂・東野幸治並みの知的レベルだから、触れないであげるのが優しさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん