2018-02-14

anond:20180214013837

中小に金回してどうするの?

大企業だけ残してFラン企業は全部潰せばいいじゃん。

記事への反応 -
  • 結局、緊縮ネオリベなんでしょ。 お前のせいで中小に金が回らないわけ。

    • 中小に金回してどうするの? 大企業だけ残してFラン企業は全部潰せばいいじゃん。

      • 中小に金を回してほしいなんて話はしてないし、 社長は首吊ればいいと思ってるけど、 左翼がトリクルダウン批判とやらをするせいですよねって話

        • へ~自称中道から右はトリクルダウンを肯定してるんだね~

          • 経済左派は財政政策的なトリクルダウンは批判してないんじゃないの?

        • トリクルダウン批判を止めれば雫の一滴でももらえるんですか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん