2018-02-14

記事への反応 -
  • "アニメ サントラ おすすめ" とかでググってみるがなかなか好みの曲に出会えない。 もしかしたら、もう僕の好みの曲はこの世に存在しないのかもしれない。 最後に僕のおすすめを書い...

    • 「ARIA」「カウボーイビバップ」「苺ましまろ」で固定化された

    • 最近だと、魔法使いの嫁のサントラがすげーよかった。 あと灰羽連盟とかいかがでしょうか

    • ゴミを勧めるな

    • ココロ図書館 魍魎の匣

    • もっとアニメ見ろよ ゼーガペインとノエインおすすめ

    • やっぱりポケモンとナルト、ワンピははずせないよね^^ てか灰羽とかノエインとか通ぶってるくずが見るアニメだよねwwwwww

    • 増田の好みに構わず俺は俺が好きなものを貼る https://www.amazon.co.jp/dp/B003GUI8CS/

    • 灰と幻想のグリムガル

    • アニメタイトルじゃなくて、作曲家や演奏家で検索するべき 日本のアニメ文化ってすごく興味深くて アニメの絵(作画)やお話(脚本・原作)そのものよりも、括弧の中がどうなって...

    • 持ってるやつを手当たり次第に書く。 ヨスガノソラ、ダンタリアンの書架、white album2、いなりこんこん恋いろは、ソラノヲト、フォトカノ、のうこめ、神無月の巫女、屍鬼、紅、閃乱カ...

    • サマーウォーズ

    • 少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜 がおすすめ

    • 発想を変えてゲームのサントラにも範囲を広げるのもいいかも。ベタだけどFF9とXenobladeがおすすめ、あと手に入りそうならダーククロニクル

    • 曲を探すのになんで「アニメサントラ」で検索してるのか 意味が分からない

    • 幸腹グラフィティは?コトリンゴが参加してるしいいと思う 曲もかわいいし

    • ちょっと理解ができないだけで他人の趣味に不寛容な態度をとるブクマカがこんなにいるとは。 いつもオタクを自称してるとは到底思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん