2018-02-13

anond:20180213201113

顔面キモヲタ清潔感は膿の匂いがする女(病気)なんだけどほしい?

それもあって私は渡せない。

記事への反応 -
  • 「私なんかにもらったら義理だとわかってても迷惑だろうし… 捨ててもらえばいいけど…食べ物を捨てることに抵抗のある人も世の中にはいるし… 私が外袋とはいえ触ったものが相手の...

    • ある程度存在認識されてると思う時点で自己評価が高いよな? みんな周囲にそれほど関心無い

      • 認知してない相手からいきなり義理チョコふってきたらこわくね? それもあって渡せない。見知らぬ相手から渡された食べ物、食える? 何かのテロかと思うよ。

    • チョコに限らず、お土産も差し入れもなんもかんも駄目じゃねーか

      • うん、だめ。 私なんかにもらったら迷惑だよなーって思うので。 ただ、お土産に関しては相手もこっちに渡してくるので、自分も渡せる。 相手がゴミだと思ってたとしてもゴミとゴミ...

    • 俺は人からもらったもの食べるの全然平気(手作りもOK)なタイプなので 自分が何かあげるのにも何の抵抗もないわ 自分への自信よりそこの潔癖さ度合いの違いじゃねーの

      • 自分が抵抗あるから相手も抵抗あるかもなーって思ってしまう 潔癖ではないと思う、部屋汚いし

    • 自分の女バージョンみたいだ 差し入れも自分が持っていけばなんて思われるか怖いから持ってかないしね 義理チョコとか本命もだけど人生で一度も貰ったことないのでそこは分からない...

    • 少なくとも、元増田にお土産くれる人は、義理チョコなら貰ってもお土産と同等なものと考えるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん