2018-02-13

漫画キャラの年齢で妥当なのって少ない。

みなみけはるかさんは絶対あの年齢ではない。おかしい。

  • そうだよねーー^^

  • イワン・ウイスキー

  • モバマスは中学生以下の精神年齢の低さやばない? 10歳前後のキャラが特にやばい、幼稚園通ってそうなレベル。 って思ってたけどやばいのネグレクト芸の子くらいだな。

  • モバマスは中学生以下の精神年齢の低さやばない? 10歳前後のキャラが特にやばい、幼稚園通ってそうなレベル。 って思ってたけどやばいのネグレクト芸の子くらいだな。

  • アニメやゲームでおばさんのメインキャラはあまりいないねって話に似てる。年齢はそこそこ高くても見た目若々しいとかばかり。 それか精神的、立場的に大人と変わりないけど年齢10...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん